日本の宇宙開発の父

2014年08月24日

彼にとって、少年時代からの夢が叶い、これまでの苦労が報われた瞬間でした。ちなみにフォンブラウンの終生のライバルだった頃の夫は、アポロ11号の偉業達成の半年前に亡くなっています。アメリカが人類初の月面到達を成功させたこと水に生涯を閉じた事はこれ呂布にとっては幸せだったのかもしれません。そして世界で4番目に人工衛星の打ち上げを達成したのが日本の宇宙開発の父と呼ばれる糸川英夫さんです。多くのジャンルで実績を残したマルチタレントということで日本の宇宙開発の父、ロケット開発の自治権われていました。腰痛治す



Posted by e2hjuihfn at 23:14