修羅場を逃げている人

2014年08月04日

修羅場を逃げた人は思いやりがない、人の痛みが分からない、今まで自分が犠牲になったことがないからです。公的なことの解決の時でも、私的なことの解決だけでも、同じであり、その仕事をなさってけるために、自分が犠牲になってこそ大てわがままでなくなってきます。自分のわがままがどれほど1人辛い思いをさせているのかが分かるからだと思います。本そしてそういう修羅場を逃げている人は、どうでもいい自己満足の屁理屈ばかりを言っているのではないでしょうか。心のそこで自分が逃げていることを知っているから自己満足の屁理屈を言っていないと気が済まないのである。


Posted by e2hjuihfn at 23:43